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CallSmart SIP Server
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その他

●マイコンタクト
ユーザ自身がデフォルトで使用する IP 電話を選択できます。
今までは、電話番号(コンタクト先)と電話機は場所に制限され、ある特定の番号はある特定場所の電話機に対応付けられていましたが、この機能を利用することにより、ユーザがどこにいても気にする必要のないロケーションフリーの環境を構築できます。
●電話帳
「個人電話帳」と「内線電話帳」の2種類があります。
●履歴
発着信履歴の詳細を見ることができます。
●個人情報
ユーザID・SIP URI・内線電話番号等の個人情報の他、パスワード変更、マイコンタクト、転送設定、ボイスメールなどの設定が行えます。

●管理者機能
@ネットワーク設定
 様々なネットワーク環境の設定が行えます。
・WAN側設定 ・セキュリティ設定 ・PPTP設定
・LAN側設定 ・UPnP設定 ・SNMP設定
・DHCP設定 ・STUN設定 ・UPS設定
・バーチャルサーバ ・NTP設定 ・システム情報
・ダイナミックDNS ・LDAP設定 ・ログ表示
・ルーティング設定

ASIPプロキシ設定  SIPプロキシに関する設定を行います。
・SIPプロキシ ・コマンド設定
・ゲートウェイ設定 ・アンサーマシン設定
・発信規制

Bユーザ登録
 Callsmartを利用するユーザの登録を行います。

C運用レポート
 詳細な運用レポートを表示できます。

Dシステム設定
 システム連携やライセンス登録等の設定を行います。
・システム情報 ・ライセンス申請
・パスワード変更 ・ライセンス登録
・システム連携 ・バージョン情報
・メンテナンス



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